昨日は朝から家で家事しつつ勉強。





案の定はがどらなくてお昼から学校に。





やっぱり学校で友達とした方が集中できるよね。





まゆみきてぃともちゃんと勉強してさやかとすれ違って夕方からはバイト。





久々に週末入るから緊張。したけど意外と大丈夫でした。





昨日は中堅どころはいいように使われると改めて実感。





勤務時間は延ばされるわー休憩時間は減らされるわーフロントと厨房、そして下通りまで行ったり来たりさせられるわー





まぁでもこういう足りてないとこに臨機応変に入るサポート的な役回り結構好きだからいいんだけどね。





そして今週もいろいろ足りてなかったりなんやらで店長がやらかしたみたいで社員さんが店長にマジギレしてました。





ちょっとおもしろいと思ってしまうフキンシンな私。





ニヤニヤがバレないように必死でしたが、たぶんバレてたと思います。





こういうのが楽しめるのも中堅だからかもね。





ふふふ。





☆あさこ☆