ブログサボってすみませーん





ちょっと振り返り、まずはおとといから。





この日もいつものように部活終わりにごはん食べ行った後「飲み行きたいね」ってなったけどみんなお金なくて断念→解散。





飲みたかった米田とあたしはミドリ薬局で酒を買って各自家で1人飲みすることに。





「てかそれなら宅飲みでよくない?」と思いつき、完全に勢いでごうきんちへレッツゴー。





鍵開いてたから勝手に上がり込むうちら。





焦って風呂から出て来るごうきw





「ちょっと今から彼女来るってー(困)」





「まじで!ごめん!」





でもせっかくなので彼女さんと一緒に飲むことに。





ついでに米田もともよちゃんを呼ぶことに。





ということはカップル2組+あたし…





え、あたし気まずいwwwww





帰ろうかしたけど、ちょうどなほみも合流したので結局6人で飲みました。





なんか不思議でした。





そして本当におじゃましてごめんなさいでした!てへ!





帰りに横尾家で寂しく過ごしていたちかこ改めちかじ(笑)に会いに行って帰宅。





そんな1日だったのでした。





☆あさこ☆