今日は試合VS大分大でした。





大分だからてっきり遠いものだと思ってたら、日田は意外と近いんですね。勉強になりました。





そんなこんなで(?)試合は53対5で快勝♪





おめでとう!みんな輝いとったぞ!





そうそう、今回試合後にアフターファンクションマッチという相手校との交流的なものがあるってことだったので、大分大のイケメンと絡むぞと意気込んで行ったものの…そうでしたあたしは人見知り。





マネージャーの子とさえも絡めず、ずっとなっちゃんと話してました。





でもなっちゃんと話せて幸せでした。えへへ。





最後に、アクエリ一気飲みのまいぼ、お誕生日おめでとう。お疲れさまでした。





☆あさこ☆