あさこたんのいちごみるく宣言-101105_080530.jpg

先日、賞味期限切れ直前の卵が大量にあったのでゆで卵にしたら、なんだか無性に煮卵食べたくなったので、ついでに豚の角煮を作りました。





久々の料理っぽい料理です。





でも今回はmixiのコミュニティでいいレシピを見つけて結構かなり簡単にできました。





しかも我ながら上出来!





美味しくて美味しくて、ひとりで全部食べました。





あ、さすがにいっぺんに全部は食べないよ。
ちょっとずつ食べて今日食べきったかんじね。





何回も言うけど本当に簡単&美味しかった!





たぶんまたすぐ卵余って煮卵食べたくなって作ると思います。





☆あさこ☆