あさこたんのいちごみるく宣言-101104_214113.jpg

ここ数日、アパートとバイト先の往復のみで人との交流もなくバイト以外の活動といえばパックくらいしかしてない悲しい生活だったんですが…今日は違いました!





しおりちゃんが夏休みで熊本来てるってことでさんちゃんと3人で飲み行ってきたよ@MJダイナー





3人で集まるのは1年振りくらいかな?





110分のコースだったけど3時間はノンストップでしゃべり続けて居座ったっていうw





まぁやっぱり盛り上がるのはラグビー部の話題だよね。





さんちゃんがやめてからもメンバー増えてないから話しやすいんだよねwww





とりあえずしおりさまにAKB踊ってもらえるようにがんばろうと思います。





あ~楽しかった。





この3人はすごく居心地よくて好きだ。





☆あさこ☆