あさこたんのいちごみるく宣言-101031_210044.jpg

不敵な笑みver.
くまさんごめん…





そしてプレゼントまでいただいてしました!本当にありがとうございます!





フランフランのふわもこクッションと、ラブリーなハートの体重計だよ!





…体重計w





…つまりあたしに痩せろってことか…が、がんばります…





プラス翌朝なほみから「マグカップ気付いた?」ってメールきてて「え?」って思って袋の奥底を見てみると…





こ、これは…





サンリオのマグカップー(゜Д゜)!!





クッションのあまりのボリュームさに隠れてたみたいで全く気付いてませんでした。





見つけた瞬間、開けた瞬間のあたしのリアクションかなりよかったよ。





あの喜び様をみんなに見せたかったです。





それぞれまた写真載せま~す





☆あさこ☆