あさこたんのいちごみるく宣言-101023_205914.jpg

今日はDA米&TA水に誘われて、スシローに行ってきました。





実はあたし初スシロー!





なんだこの超近代的なタッチパネルは!





だって注文できるだけじゃなくて、頼んだやつがもうすぐ来るとかも教えてくれるんだよ!





なんてハイクオリティーなの!





ガラにもなく←
大興奮してしまいました。





お昼が遅めだったからそんなにおなか減ってなかったけど、いくらとか穴子とかビントロとか好きなネタをぱくぱくいただきました。





うむ、満足なり。





寿司パワーでなんだか明日もがんばれそうな気がする。





☆あさこ☆