あさこたんのいちごみるく宣言-10-10-21_1.jpg

おとといはE棟飲みでした!





なんと今回はVIPROOMよっ





おかげであんなことやこんなことも…周りを気にせず話したい放題話せました。





ピュアな話からなピィヤーな話(響きは似ているのにw)まで、どんだけ騒いで笑ったかわからんぐらい楽しんだ!





あたし的にはけいこの発言がパワーアップしてたのがおもしろかったwさすが勉強熱心w





そしてラストでまゆみにサプライズでハッピーバースデー。





みんなで姫の生誕22周年をお祝いしました。





その後プリクラ撮ってーカラオケ行ってーかいさーん。





あぁ今回もE棟飲み最高でした!





てかプリクラあたしだけえらいギャルいのはなぜ…





☆あさこ☆