今日は最近風邪っぽかったのがちょっぴり悪化。





マスクで登校しました。





でもマスクしてたらみんな心配してくれるからうれしい←





2限受けてみんなとごはん食べたとこまではよかったんだけど、その後頭痛咽頭痛に加えて強力な腹痛と腰痛が。





女の子の日到来です。





今回あたしの中でトップクラスの痛みで相当悶え苦しみました。





今日は部活行きたかったけど抵抗できずお休みしちゃった。しくしく。





今は落ち着いてますが、波があるからにゃー。





まぁ整理痛は明日を乗り切れば大丈夫。





風邪も早く治りますように。





P.S.
なほみちゃん、あったかカフェオレありがとうね。





☆あさこ☆