おはようございます。





今日はなぜか超早寝早起き(たぶんまた寝るけど)なのでブログ書きます。





昨日は1日おやすみ~♪るん





のはずだったのですが…





13時すぎにバイト先の後輩くんから電話が。





今日入ってるはずの人が来ないから今からバイトに入れないかとのこと。





うーん…やだな。





がしかし、おひとよしないはらさん←
急いで向かってあげましたよ。





だってうちの店平日の昼はいつも2人体制だからね、1人来ないと営業できないんだよね。





だけんしょうがないよね。





まぁ普通こういうときにカバーするのって社員じゃないんですかっていう疑問は残るよね。





ふふ。





そして結局店長の伝達ミスだったっていうね。





ふふふ。





や、怒ってないんだよw





☆あさこ☆