オンライン四柱推命鑑定
 

本当の自分を思い出す😊
エネルギー四柱推命 

鈴木 朝子(すずき あさこ)です😊

四柱推命鑑定は随時受け付けています✨ 

 

四柱推命の鑑定士になって数年たつ私は

 

自分の命式は良く知っているし

どこに何の星があるか把握しています

 

なのに、それなのに

数日前に自分の命式を改めてみた時に

年柱にある

劫財

「あっ、びっくりした!見つかっちゃった!!」

って言ったんです!

 

そう言われた私がビクッと驚くという…

何とも不思議な体験でした。

 

鑑定仲間にその話をしたところ

そういう時って人生が大きく変わる

タイミングだよって教えてくれて

 

劫財は目標達成が得意な星です

逆に言うと目標を定めないと動けない

 

 

 

 

 

今私は天中殺という時期を抜けて

色々エネルギーが変わってきていると感じていて

改めて目標を決めてやって行きたい

気持ちになっています✨

 

私にとってブログを書くことは

エネルギーを循環させることの

一歩と感じているので

 

これからまたブログを書いていきたいな

と思っています!

 

 

 

 

四柱推命鑑定の

 お申し込みはこちら✨

 四柱推命鑑定申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

四柱推命鑑定では後から見返せる様に

四柱推命早見表をプレゼントしています!

 

 

 

星公式LINEお友達登録特典星
 

四柱推命でみるあなたの魅力プチ鑑定

をプレゼントしてますドキドキ
 

 

ご希望の方は

①公式LINEに登録

②お名前と生年月日+産まれた時間(分かれば)

 を送ってください

 

 

公式LINEの友達登録はこちらから✨

↓↓↓

お問合せ等お気軽にご連絡ください。