8月ももう終わりかあ。

ちょっぴりさみしいなあ。


もう1ヶ月ほど経ってしまったけど

7月のアトリウムコンサート。 


暑い中、すっかり汗だくでしたが笑

とてものびのびと楽しく演奏させていただき、

とても幸せな時間でした。



ピアニストの井手さんは、

オーディションの同期。

共演は初めてで、お会いしたのも15年以上ぶり!リハーサルの時は積もる話に花が咲きました。




井手さんのピアノを聴いていると、ほんとうに、音には人生が表れるなあ、と改めて感じました。


心でアンサンブルできている感覚で

とても楽しかったです。

またご一緒させていただけますように。


久しぶりにお会いできたお客様もいらして

本当に嬉しかった…♡


暑い中ご来場くださった皆さん

ありがとうございました!