くたくたになって帰ってきたら

子供たちが、お花とケーキを

準備しててくれました☺︎


私がお母さん???

何年経っても不思議だけど笑

こんな私を受け入れてくれる子供たち

ほんとにありがとうね。


私の母は、いつも周りを気遣ってばかりで。

私はいくつになっても心配をかけてばかりです。


私が、人に優しくできるとしたら、

両親が、私にも他人にも

優しく接しているからです。


母には、とにかく笑顔で楽しく元気ですごしてほしい。


いつもありがとう。


世の中のお母さん方も

そうで無い方も

女性みなさま、おつかれさまです♡

みんなおだやかに、

あたたかいきもちで過ごせますように。