…と、大袈裟なタイトルをつけましたが。

私は、人前で演奏するときは、いつもドレスを着て、ばっちりメイク、キラキラをつけます。もしかしたら、着飾るのが好きそうに見えるかも…ですが、実は全然そんなことなくって、結構面倒くさかったりする。

じゃあなんで着飾るのかといえば、見た目でも楽しんで頂きたいなと思っているから。

音楽は耳で聴くけど、生の演奏会では、視覚ももちろん使いますよね。

かわいい、とか綺麗、とか思われたい訳じゃなくて(あ、もちろんゼロじゃないよ⁈ばんばん褒めてくださいね~、とっっても喜びますので笑)見た目でもお客様に楽しんでいただきたいって、本当に思ってやってるんです。

さてさて、そこで問題になるのが…

メイクばっちりしても、口紅ぬれないじゃん、問題。女性管楽器奏者のみなさんも、感じてらっしゃるのでは⁈



そこで、いいもの見つけましたー!




じゃーん‼︎(てほどでもないけど笑)



Pe Lips!

{6633BB6E-D9F0-47F4-8DB5-F27E0960DBC7:01}



これを塗り塗りして約10分、ゆーっくりはがすと、唇がほんのりピンクに染まるのです♥︎

{978551F8-9CF1-4E4B-BEA2-1217C93468C9:01}



わかりますかね~?

写真、めちゃくちゃアップでお見苦しくすみません!本当はもうちっと小さくしたいんだけど、顔まわりにブログには載せたくないものが色々とうつってまして笑。そしてこの自分どりも、人様にお出しできるものになるのに5回は撮りました(^^;;それでこのクオリティ…笑。何か表情固いですよね~>_<

あ、本題に戻ります。

これなら、リードにもつかない!すっごく素敵な色~!ってほどではないんだけど。血色悪いよりは随分良い気がします!

女性管楽器奏者のみなさん、ピンクの唇で、美しく行きましょう!

ではでは(^-^)