サックス吹き清田朝子の日記♪

サックス吹き清田朝子の日記♪


18日は本番2つでした!


まずはブライダルでカルテット演奏ビックリマーク


花嫁さんがすごく素敵な方で、

明るくって、思いやりのある、素敵な披露宴でしたラブラブ


なんだか嬉しくって、演奏しながら、

演奏の合間に花嫁さんをパシャパシャとってました音譜


ブライダル演奏って、すごく緊張します。

一生に一回のことですもんね。

心を込めて演奏しました。


いつもの事ながら、メンバーにいっぱい助けてもらいました。

みんなありがとうラブラブ!






その後は、江戸川区にて、

ピアノの熊井麗音さんとロビーコンサートラブラブ

熊井さんとは、今回はじめての共演です。


音に透明感があってすっごく綺麗なの音譜


聴いてる人みんなが引き込まれて、

ものすごく良い空間でした。

ブラームスが特によかった!

また聴きたいなあ。



お客さんが、あたたかくて集中力があって。

音楽が本当に好きな方が、いっぱいいらっしゃる気がしました。

パワーもらって楽しく演奏できましたアップアップ


演奏って、お客様と一緒に作り上げるものだなあ

と実感した一日でした。



今年もあと僅か、気を引き締めてがんばります。