サックス吹き清田朝子の日記♪

サックス吹き清田朝子の日記♪
ゆうたの保育園のクリスマスで、演奏させていただきました♪



二つ結びにでっかいリボンにサンタエプロン


という、年齢をすっかり、まったくもって無視した衣装で、


「みんなぁ~!こーんにぃーちわーー♪」


張り切って登場。


「わーゆうたくんのママだあ~!」


と大歓迎してくれました。




サックスのおっきな音にびっくりしながらも、みんなノリノリ!

まあ、一番ノリノリだったのは私ですけど。。


ゆうたは、一人だけ、ムスーっと不機嫌顔。


でも、帰ってきて、ママすごかった!ってちょっと自慢気で、私も嬉しかったです。




やっぱり、私子供と触れ合ってるときが一番楽しいなあ。。

うーん、子供のためのコンサート、ちゃんと考えよう。













~サックス教室~ 江戸川区西葛西、また地元富山にてサックスレッスンやっています♪

生徒随時募集中!出張レッスンもOK♪

お気軽にお問い合わせくださいね。09039535274清田


江戸川区 江東区 茅場町 門前仲町 木場 西葛西 葛西 浦安 南行徳 行徳 妙典 西船橋 原木中山 船堀