早いものでもう12月。

今年は、ほんとうに、あっという間に過ぎていきました。


そして、コンサートまであと4日!!!


富山の皆さんに本当にお世話になっています。

そして、協力してくれる家族。

懐かしい方から、コンサートがんばってね、っていうお便り。

こんなどうしようもない私でも、たくさんの方々が見守っていてくださるんだな、とひしひしと感じています。



なのに。

自分でやるって決めたコンサートなのに。

昨日、色んなことが重なって、やらなきゃ、ていう気持ちと、なかなか前に進まないイライラで、

パンクしそうになってしまいました。


そして、全身全霊、全力投球で練習や仕事の邪魔してくる悠太。

悠太はまだ3歳、そりゃあママが違う方を向いてるのは嫌だよね、ずっと悠太のこと見ててほしいよね。

ごめん。ママのわがまま、許してくれるかなあ。どうしてもやりたいことなんだ。

終わったらいっぱい遊ぼうね。



パンクしそうになって、友達に電話してしまいました。

でもお陰で復活!!!






富山の皆さんに楽しんでもらえるように、飾らず、素直な気持ちで演奏したいと思います。



あとはリード!!!!

それだけは神様助けて(笑)











清田朝子サクソフォーンコンサート


2010.12/5(日)

新川文化ホール 小ホール

13時30分開演 13時開場

入場料 \1000


♪プログラム 

オーヴェルニュの歌 /カントルーブ

アルトサクソフォンとピアノのためのソナタ /西澤健一

ウエストサイドストーリーより/バーンスタイン

ケニアンファンタジーより/伊藤康英  

                            ほか


ゲスト 山内博文 トランペット

     平永里恵 パーカッション

     中沖いくこ  ピアノ
























~サックス教室~ 江戸川区西葛西、また地元富山にてサックスレッスンやっています♪

生徒随時募集中!出張レッスンもOK♪

お気軽にお問い合わせくださいね。09039535274清田


江戸川区 江東区 茅場町 門前仲町 木場 西葛西 葛西 浦安 南行徳 行徳 妙典 西船橋 原木中山 船堀