今日は11/14にカーサクラシカで一緒に初ライブをやるIZUMIちゃんと 初デート。。ならぬ初合わせでした。

初めて音だしをするときにいつも、初デートみたいだなあって思います!

IZUMIちゃんのピアノは、まっすぐでとっても素直で。

曲もやっぱり良い★


早くみんなに聴いてほしくなっちゃいました。

私はというと、最近あんまりちゃんと食べてなくて、 「ちからがでない~」BYあんぱんまん てな感じでしたが。

とほほ。 やっぱり米食べないと駄目だなあ。

もりもり食べて良い音だすぞー。


一緒の音楽を共有した人って、心を開けるし、仲良くなれるなあ。不思議。


これからどんなことやるかも色々話して、わくわく。 また報告します!