今日は、私の誕生日💕🎂🎉

母が命がけで私をこの世に生み出してくれた日です。
母が亡くなってからは特にですが、5月15日になると思います‼️

産んでくれてありがとう💖


お母さんが産んでくれたお陰で、色々な体験・経験・感動・楽しい事を体験させて頂きとても実りある人生を紡ぐ事が出来ていると思います🙇‍♀️

振り返ると波瀾万丈な事が多くありましたが、今は全て良き経験と思えるようになりました💕


誕生日に改めてブログを書いて行こうと思います❣️

実は恥ずかしくて内緒にしていたら、ちゃんとひとが読めるようににしなさいと言って下さる方がありまして💦

もしかしたら、私の体験が人の役に立てばと思って公開ブログにしてみる事にします💕

ボディケアの仕方
ダイエットの仕方
綺麗な姿勢の仕方
麻子の波瀾万丈伝
勇太の子育て方法
素敵な看取り
などなど、気が向いたら書いて行こうと思います。

ご意見など頂けると励みになります🤗💕
厳しい意見は反省し学びにします🙇‍♀️

色々教えて下さい💕
あ〜💦
めっちゃ照れる😅


今日は、とりあえず❣️
今の気持ちを書きます🤗

大好きな人達に良くして頂き💖
家族は元気でみんな仲良く💖
全てに感謝してます🤗💕
毎日生かされている事に感謝します💕




それでは、改めてよろしくお願いします。💖💖💖