10月ですが、雪降りました | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

朝起きたら、またもやスゴイことに。
テーブルの上に5センチの雪が積もってました。

あれ?まだ10月だったかしら??

ウィーン はじめての生活

同僚の方から、
北海道のバタークッキーを頂きました。

本当に上品な味で、
外国人に食べさせてあげたいくらいの完成度の高さ(笑)


全国の中でも、
北海道のお土産が特に大好きです。




日本にいた際、
10月下旬に札幌へ
訪れたことがあります。

味噌ラーメンの概念を変えたラーメン屋「狼スープ」、
ウニが甘かったことを知った新鮮な寿司に舌鼓をうち、
数々のお菓子とめぐり合い、
トドメは温泉を満喫。。


あ~当時が懐かしい!札幌=食べ物ネタしか覚えてないけど・・・