3月を迎えました | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

ウィーンに住んで2ヶ月経ちました。
(実質、私は1か月半です)

ウィーン はじめての生活

いざ住んでみると、
観光地らしい場所に意外と行きません。。

唯一行ったのが、
先日の楽友協会のみ・・・汗





週末には、地元民の“原宿”(と紹介された)である
Maliahilfer strasse(マリアヒルファー通り)に
出没する回数の方が多いです。


↑行くところは、スタバ、アジア食材店、大型本屋Thalia。。。
または地元のカフェ。







さて、今日の気温は11度で、最近徐々に暖かくなりました。


ホームセンターには
先週から 夏用の庭グッズが並び始め、

スーパーマーケットには
イースターグッズが溢れ始めました。


長かった冬も終わりに近づいており、感無量ですしょぼん




暖かくなったら、
庭に野菜園を作る予定なので

20度まで一気に上がってほしいなぁWハートなんて思ってます。