イギリス王室のドラマ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

来週は、ついにイギリス王室の結婚式。


昨日スイスのTVで、
二人の馴れ初めからプロポーズまでのドラマを
放映していました。




「イギリス王室の人の、実際の話をここまで描いて大丈夫なの?」

と聞きたくなる描写がたくさんあるドラマです。
でも、結構面白かったです。



今回のドラマで初めて知ったのですが、
付き合っている時が長かったせいか、

ケイトさんは常にパパラッチに追いかけまわされていたようです。


一度は別れているのですが、復縁して、
更に結婚することを決めたのは本当にすごい事なんだな、
とケイトさんの強さを感じました。

もし日本で放送される機会があったら、ぜひ見てみてください