チューリッヒ市の図書館 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日は、チューリッヒ市の図書館へ
行ってきました。

オイリコンの駅前にある小さな図書館ですが、
DVD、CD、日本の漫画が充実してました。



日本の漫画は、『アドルフに告ぐ』、『エマ』、『モンスター』など。
全てドイツ語なのが残念ですがあせる

今回、色々と借りました。


Swiss はじめての生活

「ピアノの森」、「紅の豚」DVDは日本語で見る予定。
「TUDORS(海外ドラマ)」は
頑張って英語で見る用。


CDは、
クラシックから洋楽、映画音楽まで充実していました。

英語の本も少しあったので、最近発売された
「トワイライト」のスピンオフ本を借りました。


1年間の会員は、登録に40CHF、30CHF
1か月は10CHFかかります。


Hofwiesenstrasse 379
8050 Zürich
Telefon 044 312 77 37