今年最後になりました | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

日本とは8時間の時差があるスイス。

今頃は紅白かな~ゆく年くる年かな~と
想いをはせています。


スイスには、いまもってツリーが飾られて
いるせいか、新年を迎えるという気持ちになれません。

Swiss はじめての生活

といっても、
家の中は日本。

今日は、家じゅうの大掃除を、
2人で手分けして行いましたあせる


コルマールで買ったオブジェに別れを告げ

Swiss はじめての生活

ツリーを片づけました。


大掃除に3時間弱。
 


ランチは、あっちゃん夫婦が持ってきてくれた
徳島の「東大ラーメン」。非常に美味しく頂きました。

Swiss はじめての生活
2010年は色んなことがありました。
とても良い一年だったと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いします合格