日本からのお土産 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

連日、雪がちらつくチューリッヒです。
スーパーからの帰りに撮った近所の光景。

シンデレラ城の塔みたいな教会が、
ちょっと気にいってます音譜


今日旦那の元同僚の方が、
日本からお土産を持ってきて下さいました!

Swiss はじめての生活

このチョイス、スイス生活を分かっている方
ならではの物だと思いました得意げ



私の中のヒットは、「さばのみそ缶づめと「鮭フレーク」。

チューリッヒ生活では、
どちらも贅沢品に思えます。


Swiss はじめての生活


日本から離れて以来、
「さば」を食べるのは本当に久しぶり。

食べる日が今から楽しみですクラッカー