トラムでの出来事 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日の午後、トラムの中であった出来事です。


スイス人のご夫婦(推定65歳~70歳)が、
トラムに乗ってきました。

わたしの目の前の座席に座ったご夫婦。

Swiss はじめての生活





しばらくして、突然濃厚なキスを始めました。

Swiss はじめての生活
                                      ※イメージです


トラム、カフェ、街中で
濃厚キスをかわすカップル・夫婦は見慣れているので、
特になんとも・・・という感じだったのですが・・。


70代程度のご夫婦が、電車の中でイチャイチャしている光景は
あまり見ないような気がしたので、思わず目がいってしまいました目




次の瞬間、、

奥様(推定65歳)の吸いつきが激しかったせいか、、
旦那様(推定70歳)の入れ歯がカパッと落ちかかったのです。



旦那様の口からはみ出す入れ歯。。。。


あわてて入れ歯をモグモグさせて
所定の位置に直す旦那様(推定70歳)。。。
Swiss はじめての生活

入れ歯がきちんと口におさまった旦那様。

再び奥様からの濃厚キスが始まりました。


Swiss はじめての生活
                                      ※イメージです


その一部始終を目撃していた私は、
あまりの面白さに笑いを堪えるのが大変にひひ


入れ歯が元の位置に戻って
再び始まったキスの際には、


え~まだ続きをするの????という感想が残りました。