スイスでプルコギ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

しばらく天気が15℃程度だったのですが、
今日は朝から一気に5℃近くまで下がりました。

日曜日だというのに、
一歩も家の中から動けません・・・。




昨日の夕飯は、
ウィーンで買ってきた薄切り牛肉を使って、プルコギにしました。

脂身のある薄切り牛肉、本当に久しぶりでした。

Swiss はじめての生活




お肉をタレにつけて
冷蔵庫で休ませて、ジュージュー焼きました。

チューリッヒで、しかも自宅で
こんな美味しいプルコギが食べられるとは・・・・さくらんぼ


このお肉を買うために、
またウィーンへ旅行に行きたいです笑