市民プールへいく | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

先週の日曜日、チューリッヒ市民プールへ行きました。
オイリコン駅から徒歩5分の場所です。


1回7フラン。年間会員になると、220フランです。


Swiss はじめての生活


飛び込み台が5つ、
幼児用プールが2つ、
大人用の50mプール×7レーンが1つという、

かなり大きな市民プールでした。


このプールは縦が50mあり、

50m泳いでたどりついた所は足がつかないようになっているので、
往復100mを泳がなきゃいけません。

結構疲れます。


水泳する際に、水泳帽子を皆が被ってないのも
驚きました。

もし興味があればぜひ、こちらのサイト をご覧ください。