旅行の計画 【パリ】 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

来週より、旦那がお仕事で
日本へ2週間ほど帰国することになりました。

「ヨーロッパどこかに行ってくれば?」という
有り難いお言葉に甘えて、
私は来週の週末、3泊のパリ旅行へ行ってきますひらめき電球




なんといっても飛行機代は破格で、

今回はエアーフランスを利用するのですが
チューリッヒ⇔パリで往復2万円です。

これはもう、ヨーロッパの天気が冬になる前に
行かなきゃと思い立ちました。にひひ

今回は初めてのパリクラッカー

チューリッヒにはない
こ~んな素敵なカフェ・ランチが楽しみでなりません。

Swiss はじめての生活


チューリッヒよりも物価が安い、食べものが美味しい、買い物が楽しそう・・・
というだけで心躍ります。