サッカー日本代表のユニフォーム | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

来週6月4日(金)は、サッカー日本代表がスイスのシヨンで
コートジボワールと試合をする日です。

サッカーのルールもよくわからない私ですが、
日本代表がスイスで試合をするということが嬉しく、チケットを入手しました!
1人CHF40(3200円:現在CHF1=80円)でした。

今週はじめに予約したのですが、チケットは結構残ってる様子です(・ω・)/

スイスの外れの小さな街で開催されるので、現地の日本人も少なさそう→
日本代表のユニフォームを買って応援しよう!
ということになり、今日は街のスポーツショップへ出かけました。

スイスのユニフォームを最初に発見!さて、日本のユニフォームは・・・。

Swiss はじめての生活

ヨーロッパの国々は、ほぼ全て揃っていました。
中でも、ドイツ・フランス・イタリアはスイスのお隣の国だからか品数も豊富。
・・・・で日本のユニフォームは・・・。

Swiss はじめての生活

ヨーロッパ以外の売り場では、ブラジルを発見。
マネキンがユニフォームを着ているということは、売れ行きがいいのでしょうか。

Swiss はじめての生活

結局、日本のユニフォームは見つけられませんでした・・・。そもそもアジア圏の国の
ユニフォームは一つも置いていなかったのです。残念!

スイス時間は昼間、日本時間は夜のゴールデンタイムに開催予定だと思われます。
最近のスイスは天候が崩れやすいので、雨が降らないことを祈るばかりです。