【直感の通りにしてみた結果 笑】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

考えるな✨

感じろ✨


こんにちは


努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。


 




「考えるな、感じろ」


このセリフ、私は

映画「スターウォーズ」の

ヨーダの言葉と思っていたのですが、


実は元々は

「燃えよドラゴン」で

ブルース・リーが弟子を指導する時の

セリフだったみたいですね。

  



この言葉は、

頭の中で考えるのではなく、

心で感じたことや

直感を大事にしよう、

または優先しよう

といった意味で使われます。




このね、

直感に従う

って、

ホント大事なんですよね〜ウインク


だって

そうすればうまくいくからと、

分かってるからでしょ!?爆笑


ヨーダだって

ジャッキーチェンだって

それを知ってるワケですよニヤリ



そうなんです!

例えばわたしもね、

先日、急ぎの用事で出かけた時のこと。


運転中に、ふと

「うーん今日はこっちかな〜、、、」

という直感にしたがって、

なんとな〜く

いつもとは違う交差点で曲がって

みたわけです。

 


そうしたら、あらあら

なんということでしょう♪

 

そこから先の交差点で

信号という信号が

ぜーーーんぶ

青信号!




えっ、また青信号、

また青、また青?

次も青ー!?


ってカンジで

一度も信号に邪魔されることなく

あっという間に

目的地までたどり着きビックリびっくり


キツネにつままれたようだったけど、

まるで私のために次々に道が開けて行くようで

ホントに爽快でしたー笑い泣きラブラブ



こんな些細なことだけど

むっちゃ楽しい嬉しいのよね〜💕


こんな事がホントに

他にもたーくさん‼️

   




この、直感てね、実は

潜在意識からのメッセージ

なんですキラキラ

 


だから、アタマを使って

必死で考えてる時よりも、


なんとなくぼーっとしている時とか、

アタマを空っぽにしている時に

ふいっ気づき気づき気づき

と、どこからともなく

湧いてでてきます😅





そして、このメッセージがきたら

疑う前に

そのまま従ってみるキラキラ

コレがナニにつけても

楽してうまく行くコツですねルンルン




私がいつもやってる

「心のブロック解除」をする時には

ぼーっとするのがコツなので、


ちょこちょこやってるだけで

直感とつながるのが

得意になってる気がしまーす😆



これだけで毎日に

嬉しいこと

楽しいことが起こるから良いよね‼️

ばっちり開運間違いナシ😆💕


 

 

がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

マインドブロックバスターのスキルで、

あなたも残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛




 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

一緒にしあわせ人生にしませんか?

 


※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します

 





※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■開運八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓