【開運女王のフォローアップ♪キター】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

降臨‼️

歩くパワースポット✨😆✨


こんにちは

 

努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。





富士山のふもと富士宮に、

マインドブロックバスター

マスターインストラクターの

アモーレ麻衣子さんが

やってきました✨😆✨

   


富士高インストラクター

勝亦裕美さん主催

マインドブロックバスターの

フォローアップ会のため


👑開運女王さま👸

降臨です‼️😆✨




バスター仲間たちが集まって

ワイワイ楽しく学んで食べて

むっちゃ贅沢な時間でしたー😆




まずはまずは、

世界遺産である

⛩️富士山本宮

富士宮浅間大社

にお参りしてからの〜、



お隣にある

素敵なカフェでランチ‼️😆✨



こちらは

素材すべてを自家栽培していて

新鮮さハンパないベジカフェ🥗


むちゃくちゃ美味しくて、

しかも美しくてセンス抜群なんです😍





ランチでしあわせになった後は

いよいよ本題の(??🤣)

フォローアップの始まり〜



今回は質問を受け、

バスターのコンテンツである

✨松果体の活性化✨

について


ホワイトボードを駆使して

分かりやすく丁寧に

説明してくださいました✨



改めて説明を聞くと、

しっかりと確認できて

さらに安心して活用できますね〜💕




もちろん

一人ひとりブロック解除してもらい、

お互いに解除しあって

わいわいとブロック解除まつり😆






もちろん私もがっつりと

解除していただきました‼️


うふふふん、

良いことたくさん起こりそう😆💕 




 

あっという間に時間が過ぎて💦


ディナーには

アモーレさんリクエストの

富士宮焼きそば

を堪能💕



なんたって、

全国のB級グルメ大会で

何度も優勝している

美味しい焼きそばの街ですから〜🤣




みんな、お腹いっぱい食べて

大満足でした😄

 




そして

今回の静岡でのフォローアップ会、

2日目は場所を変えて


川根本町のインストラクター

鈴木ひなこさんのサロン

「なごみえ」さんが会場です

 


目の前にあの有名な

大井川鐵道の駅がある、

とーっても素敵なところでした💕



こちらでも、

まずは腹ごしらえの図🤣↓




そして

リアルで対面ならではの、

筋肉反射テスト✨

の練習やりましたよ〜。



講座で教わったことを

改めて確認して

実際にやってみます‼️

 

アモーレさんをお相手だと

ちょっと緊張しちゃうけど🤣💦

 


優しく楽しくナビしてくださるので

みんなゲラゲラ笑いながら

しっかりクリアしてました😆💕


みんな、すご〜い✨😆✨






この笑顔で

楽しさ伝わりますよね⁉️😆

 





マインドブロックバスターの

コンテンツは、

毎日の暮らしの中で

すぐに役立つ便利なものばかり😆

 

  

でも毎日やってると、

少しずつ自分勝手に

ズレてしまうこともあるから、

改めて確認できるこんな機会があると

すごく安心できます✨

   



これでまた、

さらに毎日気楽に

ブロック解除しまくって

バンバン開運していくよー‼️😆✨

 



↑なんたって

効果テキメン!

と、熱く語るアモーレさん😆✨





アモーレさんはじめ

お世話になったみなさんに

心から感謝です😄💐




 

 

がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

しあわせ人生まっしぐら🎵

 

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します

 





※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■開運八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓