【今年の大ヒット!直球ストレートでズドーン】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

好みに

直球どストレート✨😍✨


こんにちは

 

努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。

   


毎年、節分が近づくと

あちこちのお店で

お福豆コーナーがでますね👹

  

 

今はもうわが家では

福は〜ウチ❗️

鬼は〜そと❗️

なんて叫びながら

豆まきしなくなったけど


縁起物のつもりで

毎年お福豆だけは食べてます😆




だけど節分のお豆を

歳の数だけボリボリ食べてたら、

シニアな私はお腹壊しちゃう〜🤣💦


と、今年は

ちょっと可愛いパッケージの

小分けになっているお豆を

買っておいたんですよ。

   

それを節分の当日に

いそいそと開けてみたら、


これがまたわたし的に

大大大、大ヒット‼️😆💗



ポチ袋くらいの小袋に

それぞれ紅白豆や

ポリッピーチョコ、

金平糖に

柿の種チョコなどなど

入ってて、どれもこれも

可愛い楽しい💕

  

 


しかも、その袋のイラストが

いちいち私の好みに

直球ドストレート‼️  

可愛いぃ〜〜〜ん😆💕




猫ちゃんにダルマさん、

お多福さんにめでたい鯛✨


どのイラストも

むっちゃかわいい😍





慌てて追加を買いに行ったけど、

ザンネンながら

すでに節分関連の売り場は

撤収済みでした😭


代わりにすでに

ひなあられ売り場が、、、🎎

  

そりゃそうだ😂


  

大事に大事に食べてきたけど、

ついに無くなってしまいました😂



 

可愛くて美味しい楽しいお豆さんたち、

来年も販売しますように〜✨👹✨


 

アラカンとっくに回ってるけど、

思いがけず

こんな可愛い節分に出会えて

ますます人生ごきげんに

過ごせそうです😆✨

 

 

 



がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

しあわせ人生まっしぐら🎵

 

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します

 





※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■開運八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓