【ある朝夫が血相変えて駆け込んできた】 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

夫に「ねえ、なんかした?

なにかした??」

と、聞かれました。

 

はい、もちろんですとも~爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

こんにちは

 

努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。

 

 

 

 

先日のこと、

いつものようにのんきに

「行ってきま~す」

と、玄関を出た夫が、

 

しばらくしたら

すごいイキオイで玄関扉を開けて

バタバタと駆け込んできました。

 


あら、どーしたの、

なんか忘れ物?

 

と、私が聞く前に

 

「俺の黒いケース見なかった?!」ガーン

 

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ

知りませんけどアセアセ

 

 

 

真っ青な顔で夫の言うことには、

 

 

いつも黒いケースに

自分の通帳とカードを

すべてまとめて入れて

自分のバッグに入れてある。

 

今朝、車に乗ってふと

バッグを見たら、

そのケースが入ってない!

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

えーと、

知らなかったけどアナタ

 

自分の全財産が入ってる

通帳とカードをセットにして

毎日バッグに入れて

持ち歩いてるんですかい?!

 

と、

心から突っ込みたかったけど

今はそこは置いといて。

 

 

 

 

 

で、最後に見たのは?

 

 

昨日ネットで買い物した時に

カードが必要で、

その後しっかりそのケースに戻し

パチン!と閉じたところまでは

覚えてる。

 

その後、後でバッグに入れようと

バッグの横に置いたはずなのに。。!

 

なんでないんだ?

なんでだ?!

 

 

とのこと。

 

 

 

 

そーなのね。

その後、外出した時に

ケースは取り出してないから、

家の中にあるはずだね。

 

 

そこで大捜索開始!

 

まずはバッグの中身を全だし、

部屋の引き出しをすべて出し、

ゴミ箱の中身も出し、

ソファのスキマを探り、、、

義母の部屋まで探しに行って、、

 

 

どこにも、

なーーい!!ガーンアセアセ

 

 

 


もしかして盗まれたのか?

全部の銀行に連絡して

通帳再発行してカードを止めて。。

うわあ最悪だぁぁぁゲロー

 

もう会社には遅刻の時間だけど

それどころじゃないっチーン

 

 

 

 

見つからない焦りと不安で

夫の形相が変わってますアセアセ

 

 

 

 

linecamera-shareimage.jpg

 

結果、

見つけました。

 

私が。(← 爆  笑

 

 

 

 

 

サクッと

マインドブロックバスターの

ワザ(?)をやった後に、

 

なんとな~~く、

ふと心が動く方に行ったらば、、

 

 

納戸の奥の棚の上に

ひょい、と置いてみた♪

というそのままの形で発見!

 

 

 

 

 

「見つけたよ~~💛」

の、私の声に

今までの焦りと緊張がドッと抜け

脱力した夫の顔ときたら照れ

 

 

 

気が抜けて安心した後、

さっそく会社に遅れる連絡を

入れてました。

 

 

 

 

 

 

 

めでたく解決して

二度めに出かける間際、

 

「ねえ、

なんかした?

また何かしたの?」

 

と、夫に聞かれました。

 

 

 

 

 

夫よ、

分かってるね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターの

いろんなワークのおかげで

 

駐車場に必ず止められたり

コンサートで上手に演奏できたり

サークルの会計がサクッとできたり

 

たくさん効果を感じてるもんね♪

 

 

 

 

今回、使ったのは

守護天使のワーク💛

 

 

 

今回も役に立って良かった!

いや~ホント便利べんりで

やめられまへ~ん笑い泣きルンルン

 

 

 

 

 

誰でも養成講座を受けるだけで

マインドブロックバスターになると

こ~んな便利なワークを

身に付けられます💛

 

一家に一人、

バスターがいると便利です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

しあわせ人生まっしぐら🎵

 

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー

■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛
 





 

 

 

お問い合わせは↓