【長い間、自分にかけていた恐ろしい呪い】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

あああ、

なんでこんな呪いを

かけていたのやら😭

linecamera-shareimage.jpg

↑あ、こちらはお守りですキラキラ

 

 

 

 

こんにちは

 

3分で一個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。

 

 

 

 

ピンクハート結婚したら

しあわせになれる

ラブラブラブ

 

 

 

 

そう思っていたんですよねぇ。

 

 

 

 

イヤイヤ私は

若かった!笑い泣き

(←確かに)

 


 

 

なにも考えずイキオイで(?)

いざ結婚してみたら、

結婚というのは

ふたりだけのことではなく

 

義家族やその親戚、ご近所

その他大勢とのおつきあいなど

もろもろセットで

ついてくる~

 

 

と、いうことに

すぐさま直面しました!

遅いわ!笑い泣き

 

 

 

 

 

そうしたら、なぜか

若い私のココロのどこに

スイッチが入っちゃたのね~💦

 

 

いきなり

 

ちゃんとやらなきゃ!」

モードに突入😅

 

 

 

「家事も育児もしっかりやらないと!」

 

「外で働いている夫に

家のこと頼むなんてイケナイ

 

「子どものためには

何をおいても自分がガマン

 

 

 

そんな呪い

自分にかけてしまった。。。ガーン

 

 

 

 

 

そして

うまくできない、

ちゃんとできない自分が

情けなくて、

いつもいつも

自己嫌悪で苦しんでました。

 

 

 

 

 

 

あ~~~~あ、

なんでまた

そんなふうに

思い込んでしまったのやら!

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ実はそれは

脳の仕組みで

勝手に作動してしまった

ことなんですけどね💦💦

 

 


もしも

あのころに戻れるなら、

「心のブロック解除」

毎日ガンガンやるんだけどなぁ。

 

 

 

 

必要のない思い込みが

少~しでもゆるむと、

肩の力が抜けて

ココロに余裕ができるんですよね。

 

 

そしたら

もっともっと

しあわせを感じながら

毎日を過ごせただろうに。

 

 

 

 

 

「ちゃんとやらなきゃいけない!」

「主婦ならこううするべき!」

 

な~んて、

わざわざ自分を追い込んで

つらくなる事ないんですよ。

 

 


 

 

ホントに、このスキル

あの頃知ってれば良かった!!

 

と、心から思いますが

マインドブロックバスターの

「心のブロック解除」が

この世に生まれたのは約11年前。

 

 

私の子育て中には

間に合いませんでした。。。

 

 

残念!!笑い泣き

 

 

 

 

 

なので、

アラカンですが今からでも

「心のブロック解除」

使い倒して

 

のこりの人生を

楽しく豊かにのーびのび

しあわせいっぱいに

過ごしてやろうと思ってます!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

マインドブロックバスターの

「心のブロック解除」は

 

たった3分でニッコリ笑顔になれる

お手軽なのに最強のスキルです!

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー

■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!
 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します
 



 

 

 

お問い合わせは↓