【私にも「心のブロック解除」本当にできるようになるんですか?】養成講座 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

うんうん、

本当にできるのか?

不安ですよね!!えーん
 

linecamera-shareimage.jpg

 

こんにちは

 

3分で一個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。

 

 

 

 

マインドブロックバスター

養成講座を開講中です!

 

 

 

 

3日間の講座の初日、

バスター仲間が駆けつけて

Yさんの人生初!のワーク

にぎやかに応援してくれました♪

 

 

 

 

 

 

受講前には

「本当に私にも

(心のブロック解除が)

できるようになるんですか。。??」ガーン

と、心細い声で言ってらしたけど

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ、

なんのことはない。。。

爆  笑キラキラキラキラ

 

 

linecamera-shareimage.jpg

 

↑午前中のうちに

ドキドキしながら

「筋肉反射テスト」の練習

 

 

 

 

 

ランチを済ませて、

午後からは本日のメイン、

 

「心のブロック解除」

に、初トライ!

 

 

linecamera-shareimage.jpg

 

バスター仲間の

絶妙なアドバイスに

みんなで大爆笑したり爆  笑

(アドバイスの内容は内緒です笑い泣き

実は超!重要なヒケツなんです)

 

 

 

 

 

 

linecamera-shareimage.jpg

 

練習相手を務めて

ちゃっかり自分の問題を

バッチリ解除してもらったり爆  笑

 

 

 

 

みんなでワイワイ笑っていたら、

時間があっという間でした♪

 

 

 

 

 

 

Yさん、ちゃんと
たった一日で
「心のブロック解除」が
できるように

なりましたねー!!

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ところがYさん、

ブロック解除のワークが

あまりにもスムーズなので笑い泣き

 

逆に

心配になったという。

 

 

 

 

不安そう~~なお顔で

「え、本当に?

やり方、本当にこれで
いいんですか??
びっくり💦💦」

 

 

 

 

その時に、

応援のバスターさんたちが

間髪入れずに

 

「い~~~~~んです!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と、声を揃えて

大きな声で答えたのには

みんなで大爆笑でしたー!

 

 

 

 

あ~、楽しかった!

 

次回は

毎日の暮らしにお役立ちの

コンテンツが盛りだくさん!

Yさん、楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

マインドブロックバスターの

「心のブロック解除」は

 

たった3分でニッコリ笑顔になれる

お手軽なのに最強のスキルです!

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー

■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛
 





 

お問い合わせは↓