【波動を上げて人生は楽勝♪その方法とは?】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

しあわせを引き寄せて、
より豊かな人生になるためには

『波動』を上げることが
とても重要なポイント!




ふんふん。

じゃあ、
そのためには
ナニをしたら良いのー?

笑い泣き

教えてエライ人ー!

 

 

 

 

こんにちは

 

たった3分で一生使えて
にっこりご機嫌な毎日に変える
シンプルな心のセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。





しあわせな人生を引き寄せるためには

どうやら「波動」を上げることが

とっても大切みたいですね。

 

 

 

『波動』を上げると

こんなことになるらしいです↓

 

 

 

家族やパートナーに恵まれ

人間関係が良くなり

ストレスがなくなる

 

 

良い仕事の流れに乗り

お金に困らなくなる

 

 

タイミングが良くなり

自然な流れで

自分の望みが叶ってゆく

 

 

 

 

イヤイヤ、これなら

人生楽しくなりますよね~♡

爆  笑ラブラブ

 

 

↑これだと、猫生か?






「波動」とはつまり
「感情」の動きのこと。
(↑ざっくりだけど)



今、自分が

どんな感情でいるか?
どんな気分でいるか?

 

で、波動が変わります。





だから
『波動を上げる』って、べつに
難しく考えることないんですね





自分が気持ちよく
ゴキゲンでいれば

いいんです。

 

 

 

 


ますは、とにかく

口角を上げるの、

すっごく良いですよ♪

勝手にキゲンが良くなりますから爆  笑



美味しいものを食べたり、
(身体にエネルギー注入、だいじ!)


行ってみたかったところに行ったり

(自然の中にいるの最高です)


やりたいことをやってみる
(温泉とか入って
気分サッパリするのいいよねラブラブ

 

 

自分がしあわせに感じること

たくさんしてください!

 

 

 

 

どんどん

人生が好転してゆくよ~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

でもね、もしかしたら

 

そんなことしたくもないし

やってみる気持ちにもなれない

てか、

イライラ、ムカーっとしてるのに

そんなんやってられるか?!

 

 

なんていう時だって

ありませんか?

 

 

 


 

 

 

 

 

そんな時におススメなのが、

 

今すぐその場で

道具もいらず

あっという間に

簡単にできるワザ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

「心のブロック解除」

 

です。

 

 

 

 

コレをね、

ちょろっとやっておくと、

 

 

 

なぜだか

なんかいろいろ

気にならなくなって

 

 

気持ちが軽~くなってきて、

ストレスがすうっと消えていき

 

 

なにか、

楽しいこととか、

やりたかったこととか、

 

してみようかな~??

 

 

 

っていう気分に

なるんですよ!

 

 

 

 

それって、

自分をご機嫌に、

しあわせにする、

 

っていうことでしょ??

 

 

 

 

 

ほ~らね、

 

あなたの『波動』、

 

上がってきましたよ~!

 

爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

「心のブロック解除」は、

 

どんな時でも

簡単に

『波動』を上げちゃう

一番シンプルな方法です!

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

 

 

マインドブロックバスターの

「心のブロック解除」は

 

たった3分でニッコリ笑顔になれる

お手軽なのに最強のスキルです!

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお試ししてみてね💛
メニューはこちら↓

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■心のブロック解除体験会
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します






※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓

【 ご提供中のメニュー 】
状況により対面・オンラインお選びいただけます💛

◆個人セッション(対面・オンライン)
◆マインドブロックバスター養成講座
オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
◆心のブロック解除体験会

❖八百万の神カードセッション*心のブロック解除付き

◆その他 お申込み・お問い合わせなど