【緊急事態宣言なんのその♪これはチャンスですよ~♡】オンライン養成講座バスターZ! | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

新型コロナ感染の予防のため

気持ちよく外出もままならない今。

さらに先日の
緊急事態宣言の発令で

なんだかますます
息苦しさを感じてませんか?

 

 

ココロに不安や心配が湧きおこり

もやもやイライラする

 

こんな時こそ

心のケアが大切ですね。

 

↑ こんな桜並木の下を、

またみんなで気持ちよく楽しみたいですね~ドキドキ
 

 

 

こんにちは

 

イライラもモヤモヤももういらない!

たった3分でニッコリ背すじがすうっと伸びて

ご機嫌なわたしに戻るシンプルセラピー

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。





例年なら

今ごろは咲き乱れる桜を

思う存分に楽しんでいるころ。

 

 

今年はそれどころではない状況ですね 悲

 


 

自分だけでなく、

知らずに他人に感染させてしまう、

 

そんな危険を

なんとか最小限にするために

 

一人ひとりができることをする、

 

それしかありません。

 

 

 

 

うがい、手洗い、マスク

健康的な食事、

適度な運動、

 

そして

できるだけ外出を控えること!

 

 

 

今までのびのびと

外出を楽しんでいた方には

ストレスたまりますね。。。

はい、私です笑い泣き💦💦

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

どうせ外出できないなら、

この機会にできることをしましょうよ💛

 

 

 

 

 

この状況は

いつまで続くのか分かりません。

 

でも、

たとえ今すぐに

コロナが収束しなくても

 

今すぐに

自分の心のケアが

自分でできるようになれたら


すっごく嬉しくないですか?!
 

 

 

 

そう、もしかして、

これはチャンスです!

 

 

 

 

 

4月1日より開講可能になったのが↓

 

オンライン版
マインドブロックバスター養成講座
≪バスターZ!≫

 

なんと、

オンラインのみで

マインドブロックバスターに

なれちゃいますよ!



つまり、

いつでもどこでも

自分で心のブロックが
解除できるようになる
爆  笑





おうちで受講できるので

 

小さい子どもさんがいても

介護で家を空けられなくても

 

わんこやにゃんこと一緒でも

遠くにお住まいの方でも、

 

誰でも気軽に

マインドブロックバスターに

なれますよ~ラブラブ




マインドブロックバスターは
どんなときも、心を支える。



そのために、

マインドブロックバスターが
完全オンライン化しました。

 

 

これは利用するしかないでしょう♪

 

 

 

 

せいせい外出できなくて

ちょっとストレス感じてる私には

もう、必須のスキルでございます笑い泣き

 

 

 

ホント、

いつでもどこでも

自分で心のケアができるのって

超!べんりよ~~💛

 


オンライン版養成講座≪バスターZ!≫   
≫≫≫お申し込み、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

まずはお気軽にお試ししてみてね💛
メニューはこちら↓

 

※現在、すべてのメニューをオンラインで対応中です♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション
オンラインでラクラク♪
コロナにめげないココロを手に入れる
時間内で解除し放題!


■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛


■無料*ブロック解除体験会
オンラインでラクラク♪
小冊子ダウンロードした方をサポート!
自分で心のブロック解除をやってみよう♪


 

 

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに
 

 

 

お問い合わせは↓