【スマホ乗換えの判断基準がヒドスギルのは○○のせい!】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

11月末に

アンドロイド格安スマホから卒業(?)し、

初のiPhoneデビューを果たしました。

  

別にただのスマホ乗り換えなんだけど、

 

実は私の中ではすごいこと!

 

 

うむむ、これは

私の潜在意識の中の

「○○のブロック」が

外れてきたせいかな?ウインク

 

 

こんにちは

 

イライラもモヤモヤも

たった3分でニッコリ背すじがすうっと伸びて

ご機嫌なわたしに戻るシンプルセラピー

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。

 

 

 

 

むか~し昔に

二つ折りのガラケーの時も、

スマホを使うようになっても、

  

 

かなり使い込んだ本体を

新しく変える時に

 

 

私がどの機種を選ぶか?

    

その判断基準は

いつも明快でした!

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

その場で

一番安いヤツ。

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すがすがしいほど簡潔な

この判断基準、

ある意味スゴイ?!

 

 

 

機能とか、

スペックとか、

入力方法とか、

メーカーとか、

最新機種とか、

 

ぜんぜん気にしない。

  

 

機種変更をしようと決めたら

出かけたショップにある中で

一番安いのを選ぶ!

 

 

それ以外なんも考えないから、

その後使い慣れるまで

いつまでも四苦八苦するのよね笑い泣き

 

 

 

 

初めてスマホに変えた時も

選んだのは格安スマホ。

 

限定たった一つの、

その会社専用スマホの本体代金込みで、

むっちゃ料金安かった~💛

 

 

 

 

 

とにかく、

あくまでも価格重視だった私が

 

ついに大手キャリアの

iPhoneに乗り換えました。

 

 

 

格安スマホが

あまりにも通信速度が遅くなり

耐えきれなくなったのがきっかけとはいえ、

 

 

壊れてないスマホを手放し、

新しいスマホに乗り換えるなんて!

 

しかも、

 

選んだのは遠い昔の型落ちとかでなく

ほぼ最新機種のiPhoneだなんて!

 

 

私だけのために

10万円近くもする道具(スマホね)を

買っちゃうだなんて!

 

 

ちょっと昔の私だったら

考えられない行動なんです!

 

 

 

 

 

どうしてかというと、

長い間、気づかないうちに

私の無意識の中に

た~くさんの「お金のブロック」が

ガッツリと入ってたから。

 

 

 

たとえば、こんなブロックとかね?↓

 

私には高い道具を持つ価値はない

 

私に高価なものは必要ない

 

私には安物で充分だ

 

 

 

こんな「お金のブロック」が

潜在意識にたっぷりあると

 

「とにかく安けりゃいい」

という選択肢しか見えないんですね。

 

 

 

 

すこーしだけ、

私の「お金のブロック」が

はずれてきたおかげで、

 

自分だけの為に

 

・新しくて高価なものを買ってもいい。

・納得のゆく性能の良いものを選んでいい。

 

 

 

こんなふうに、

 

 

 

自然に、

選択肢が増えてました。

 

 

選べるって、楽です。

心がのびのび

自由にしていられるから。

 

 

 

 

これスマホを選ぶ時だけじゃないんです。

 

 

他にも選択肢はいくらでもあるのに、

「心のブロック」があると

 

いつも決まりきった

考え方や行動をしていて、

 

それが自分を苦しめたり

不便をガマンしたり

することになるんです。

 

 

 

 

同じ悩みを何度も繰り返すのは

そのせいかもしれません。

 

 

 

 

「心のブロック」を解除して、

心を開放すると

思いがけない解決に向かったり、

ラッキーな引き寄せが起こりますよ~。

 

 

 

 

 

今までずっとアンドロイドだったので

使い勝手が違い、慣れるまで

エライ時間がかかりましたが

 

今、とっても快適ですウインク

  

 

 

 

 

特殊な能力も

道具も時間も場所も必要ない、

 

たった3分でご機嫌なわたしになれる

シンプルなセラピー

 

 

一度身に着けたら

一生使い倒せる

ムッチャお得なスキルです!

 


まずはお気軽にお試ししてみてね💛
メニューはこちら↓

 

■マインドブロックバスター メニュー

自分を変えたいあなたの最大の敵は?
■心のブロック解除個人セッション≪単発コース≫
心のブロックを時間内で解除し放題!

■心のブロック解除個人セッション≪継続コース≫
定期的に解除してさらに効果を実感!
     
  ・対面またはNEWオンラインで対応します

 
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
■マインドブロックバスター養成講座

たった3日間で、自分にも他の人にも
心のブロック解除ができるようになる
 

気軽に体験してみませんか?
■心のブロック解除体験会
3分で一個、心のブロックを解除します

 

 

 

■八百万の神さまカードリーディングセッション
日本の神さまからのメッセージ
■八百万の神さまカードリーディングセッション
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに
 

 

 

 

お問い合わせは↓