■ご感想「歯車がひとつ回ったような変化がありました」 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

     

わたしはただ、悲しいきもちを解除してもらっただけ。

 

?なんでかな?
わからないけど、

歯車がひとつ回ったように変化がありました。


すごい、すごすぎます!

 

 

こんにちは、

3分で一個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさ子です。

 

先日、『おひとりさま体験お茶会』でお会いしたSさん。

 

それはもう、一目でイイ人! とわかる、本当に素直な心持ちが目に見えるような方♡

 

その後、メールでの遠隔ブロック解除をさせていただきました。

そのご感想があまりにも嬉しかったので、ご紹介させていただきます。

 

Sさんは、ちょうどその頃娘さんがお仕事を休みがちになっていて、それが辛いのですが、何とかできますか?とのご依頼でした。

 

そこでそのまんま。

『私は、娘のことで辛く感じている。』という心のブロックを遠隔解除して、結果をメールでお知らせしたのです。

 

すると。。。。

 

澤さん、こんばんは(^ ^)
とにかくすごいことだなぁって思いました。

 

先日遠隔解除してもらってからの変化ですが、

娘は仕事に楽しそうに行くだけでなく、

いつもは友達の励ましや提案に、
わたしなんかに出来っこない、無理
というばかりだったのが、

やってみたい、こうしたいと
気持ちが動いたようでした

    


?なんでかな?

わからないけど、

歯車がひとつ回ったように変化がありました。


わたしはただ、悲しいきもちを解除してもらっただけ

実り豊かな南の島で笑顔で過ごす娘のイメージに
澤さんが入れ替えてくれた。

それがこんなことに!

すごい、すごすぎます!

本当にありがとうございました(^^)

 

すごい、すごすぎます!

私のほうがそう言いたいです♡

 

Sさん、喜んでいただいて本当に嬉しいです!!

 

こんな変化があるからマインドブロックバスターはオモシロイんですよね♡

 

 

 

 

自分で心のブロック解除ができれば、いつでもどこでも、好きなだけブロック解除し放題です!

 

道具も時間も、スピリチュアル能力も必要ない、誰でもできるこのスキル。 

マインドブロックバスター養成講座でたった3日で身に付きます。

 

 

 

 

まずは体験、してみませんか?

マインドブロックバスターの『心のブロック解除』を気軽に体験できる、小さなお茶会をやっています。

 

もしもご都合が合わなければ別の日程もご相談いただけます。

 

体験のお申し込みはいつでも受付中です。

≫≫最新の体験お茶会のご案内≪≪