先日、エレベーターに閉じ込められました。。。


この世の終わりかとおもいました。。。。


!!



さておき。。

大地の芸術祭に行ってきました!!にこにこ


山の中に、たくさんの作品があって、初めて行ったけど、素敵なところでした!!



この犬、中指立ててるの!!
ブログって。。。。?-geijutu




しっかし、山だけに、山登りしました。。ふ

アドレナリンでまくりだったしlego2


若くないし。。。::


あーあ。疲れたっ!!






これ、宇宙からの野菜 的な作品ドーン
ブログって。。。。?

どーやって作るんだろ。。。


そして、どーやってこんな重いものを山の上まで持ってくるんだろ。。

すげ~!!






ブログって。。。。?

なんだか、県内いろんな所に展示してあって、ここのエリアだけでも350作品あるって言ってたけど。

30作品くらいしか見れませんでしたぼおぼお


ま、山を登っただけでも私的には満足で。

栗の殻が落ちてたり、友達はそのトゲに自爆したり。。。

見た目はおじさん。中身はおばさん【つまり、オカマねバタフライ】に出会ったり、

とても素敵な旅でした!!



今度は海の作品を見に行ってみます!!