と、いうことで一緒に路線バスに乗り込み、犯人の特定に乗り出しました。


初日は不発でしたが、運転士さんに話したところ

「会社に連絡してもらったら運転士全員で共有して気を付ける事が出来るから」

「後ろの席は運転席から見えへんからね。前の方がいい」とアドバイスされました。


バス会社に連絡したところ、

結構のんびりした対応でしたが、警察への届けを勧められたので、警察にも連絡しました。


子供はバス会社のアドバイスで

運転手さんの近くのエリアを定位置にするように話しました。


今朝は一人掛けのシートにそれぞれ離れて座っていました。


すると、降り際に

「今日、おった。いつものところで3番目くらいに降りた」



と、いうので

警察署に行き、子供の写真を撮られ

詳細を伝えました。


が!!他に表沙汰になっていない重大事件もあるので、すぐには解決出来ませんと伝えられました。