息子の卒園式がありました。

卒園証書の授与では泣き

ちょっぴり豪華なお弁当で会食があり

先生達の出し物では親子で大笑い

中でも鉄板ネタはマッチョ先生のプロテイン飲み

https://youtu.be/-ureCl4pDxU?si=372PlzI9aor5HdhH 

お洋服は着用していますが

この音楽でポーズを決めながら、なぜかプロテインを飲みます。

運動会などで毎回披露され、

皆、ノリノリで大喜びです。

因みにこの先生、お昼ご飯がプロテインだったりします。


最後は先生達の合唱による園歌のプレゼントで保護者は大泣きして終了しました。

娘と息子あわせて6年間も通った幼稚園が終わりです。


子供たちにとっては楽園のような幼稚園でした。

(親関係は色々とあったけど、2年目3年目は担任にも恵まれてすごく良かったです)