娘が学校を休んでいたある日

通信制中学のオンライン相談会に参加しました。


よほど気に入らなかったらしく

ガーベラあんなところに行くぐらいなら

 苦しくても、今の学校を続けた方が100倍マシ

ということで 翌日からあっさり登校しました。CBDオイルでしっかり眠れたのも良かったのかもしれません。

 学校から帰ってくると、とってもご機嫌です。

なんと!学校が楽しかったそうです。


調子よく過ごした平日のおかげで、

 週末の英検も無事受験し、

外食までできました。


約10年通っているお店でランチを食べました。

帰りにオーナーが

「ナイショやけど、今週末で閉店します」

「お知らせしたら、お客さんがたくさん来てしまうから、言えないねん」

えーーポーン 

体力の限界だそうです。

閉店後は入院が決まっているそうです。


コロナで何軒か店じまいしてますが、

段々と行けるお店が減ってきました。

年齢からか(痴呆になる人は新しい事が苦手だそうです)口うるさいからか、新規開拓が出来ません。