三学期、始業式の朝

「あぁ〜今日は学校に行かない!もう無理!」

娘の絶叫で目が覚めました。 


予想通りなので、慌てず騒がず

母は二度寝してやりましたニヤリ


なんの意識もない、冬休みのような一日を過ごしました。

次の登校日はどうかな。


CBDオイルは色々ありますが、CBN入りかブロードスペクトラムが良いそうです。

私は舌下用の物をヒバオイル+希釈用オイル+CBDを混ぜて傷や放射線の痛みに使っています。


 こちらは、ブロードスペクトラム

1000円のお試しあり

 

こちらはCBN入り

クーポン発行中でした

 


 


 舌下なのでフレーバー入りも

ノンフレーバーはムリな方に