今夜は鉄板焼 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今週は引継ぎの挨拶まわりや
お世話になった方たちとのランチで、
いつもよりパワーをつかったようで、
昨日今日とお昼寝しましたzzz
お昼寝気持ちいいですね照れ

今夜は、金曜日に買っておいた人形町今半の
ひと口ステーキとコロコロカルビで鉄板焼をしました。

鉄板焼

金土日、人形町今半精肉店でお買い得な商品。

先日、人形町今半精肉店のポイントカードが貯まり、
ギフト券3,000円をいただきましたキラキラ
PARIYAといい転職のタイミングにあわせてポイントカードが貯まり交換できるのは奇跡!


今回の牛肉はギフト券3,000円を軍資金に安く購入できましたウインク

モモ肉とサシがはいったカルビ。

カルビは大根おろしと刻んだ大葉をかけてさっぱりが好きな食べ方。
おいしいお肉でおなかがいっぱい。
ごちそうさまでしたウインク


子どもたちがホットプレートに触らないようになってから、
週末鉄板焼をすることが増え、コロナで出かけられないのもあり、
人形町今半のお肉を食べることが多かった2020年。
転職したら人形町今半本店になかなか行けなくなるので、さみしい気持ちもあり。

人形町今半さん、
おいしくて家族が楽しめる機会をありがとうございました爆笑