ポイント交換!PARIYAランチ | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今の職場で働くのもあと少し。
今日は日本橋高島屋S.C.地下1階の
PARIYAさんでお昼ごはんをいただきました。

しっかり朝ごはん食べて行ったのにおなかがすいたので、
11:20頃にフライングランチしてきましたウインク

デリボックス

週替わりのおかずは、油淋鶏、雑穀とナッツのサラダ、
トムヤムビーフンをセレクト。


前回利用したときにポイントが全部たまって、
今日は無料でいただけましたおねがいキラキラ
なんかご褒美ランチみたいで嬉しかったです。
緊急事態宣言で休業中の3ヶ月分は
ポイントの有効期限が延びています。


なめことネギたっぷりのお味噌汁も美味しかったですルンルン

PARIYAさんに通い始めたのは去年の12月と、
日本橋ランチお気に入りのお店の中では期間は短いですが、
おかずが週替りで好きなものを選べておいしいし、
気分転換もできて楽しめて大好きです。
フリードリンクは緑茶が好きでよく飲んでいました。

楽しい時間をありがとうございました。
ごちそうさまですウインク