おひるはにぎり寿司を出前 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今日は出社日でした。
蛎殻町 都寿司のにぎり寿司を出前。
お世話になった70歳のおねえさまへの
お礼ランチを一緒に食べました。

にぎり寿司、巻物、鯛のお吸い物。

にぎり9貫と巻物(きゅうりと貝)、お吸い物に
トロの細巻きも追加で注文しました。


今日のマグロとっても美味しかったラブ
厚みといい切り方もいいバランス。
赤貝もコリコリプリっとしていて美味しかったーラブ
きっとその赤貝をつかった細巻きもいい食感で、
終始楽しむことができました。

自転車

おねえさまというか70歳のおばちゃまは、
仕事も色々教えてくれたし、
結婚する前は、仕事帰りにたいめいけんや
鰻大江戸や高島屋で晩ごはんを一緒に食べて帰ったり、
おばちゃまの携帯を契約しに行ったり、
私の花粉症よけメガネを買いにと、
仕事以外でも楽しい時間を過ごすことができました。
おばちゃまは父親と同じ五黄のとら。
気が強い?責任感は強いわね。
草花 特に道ばたに咲いているお花が好きなお方。
本当にありがとうございましたキラキラ

お寿司はほんのお礼の気持ちだったのに、
おばちゃまがオクシタニアルのケーキを買ってきてくれました!

晩ごはんのあとのデザートで
家族でおいしくいただきましたショートケーキ

ごちそうさまでした照れ