おひるはモスバーガー | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今日は在宅勤務。
お昼休みがとれそうな時間にあわせて
ネットで注文したモスバーガーを引き取りに行きましたハンバーガー

モスバーガー オニポテセット🍟はっさくレモンジンジャエール。

いつも冒険せずモスバーガー。
最近ミートソースがリニューアルしたそうで、
塩こうじと煮詰めたお酢が入っているらしい。
お酢は塩味をひきたてるので塩の使用量を減らせるし、
塩こうじも少しの量で塩味を感じやすくなるから、
旨み塩味はそのままに、減塩効果もあるのかな??
ポテトですくいながら、さいごまで美味しかったですニコニコ

自転車

今日、はじめてネットスーパーでお買い物しました。
今までなぜ利用しなかったのかと思うくらいに、
利用しやすかったし、また利用したいと思いましたウインク
お米やワイン等重たいものや
卵を玄関まで運んでもらえるって楽!!爆笑

こどもたちが◯◯◯店の牛乳が好きで、
納豆は△△△が安くて、ワインは□□□のコスパがよくて
トイレットペーパーは隣町の××店が安いよねと、
週末や空いた時間に買い回ったりしていたけど、
重いものやかさばるものを駐輪場から自宅まで運ぶのも大変だし、
卵はポシェットに入れて、自転車の振動を避けるとか、
自分が自分にあたえていたプレッシャーから解放された感じ。
配送費はかかるけど、それ以上のパフォーマンスを感じました。

お野菜やお魚、お肉はまだこわくて
ネットスーパーは利用しなかったけど。
生鮮は当分週末に買おうかな。