お昼ごはんにひつまぶし | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

在宅勤務のときのおひるごはん。
おなかはすくけど運動量が少ないので、
家ごはんの残りや、サンドウィッチ、
ハンバーガー、量が少なめのお弁当がちょうどいい。

休み時間に自転車で買い物。
ひつまぶし


ふわふわの鰻。
鰻重に比べたら少ないけど、
軽く食べるにはちょうどいい。
味つきごはんの量もちょうどいい。
たぶんお茶碗一杯150gくらい。
やさしい味つけでした。

食べることが唯一の楽しみになっている今、
量も味もちょうどいいランチはありがたいお願い

ごちそうさまでしたウインク